HOME > Blog >

フェルト作家Yurinokoの幸福の王子のイラスト

なんとなくいつも頭の中で描くイメージがあって、
空の上から小さい光のような粒子が降っているイメージです。
絵を描くときだけでなく日常生活でもです。空から何か降っている気がします。
それは幸福だったりあたたかなものなんだろうな〜と思ってます。
フェルトの絵でも、ついつい点々を降らせてしまうクセがあります。

フェルト作家Yurinokoの青いバラの立体作品

立体作品でも形にしたことがあります。青いバラが降っているところです。
一瞬の幸福感が表現できたらなと思ってつくりました。
一瞬だけど永遠のような。

フェルト作家Yurinokoの青いバラの立体作品

いつかまた展示をしたとき、青いバラを増やしたいなと思って幾つかつくりました。
夕方に撮ったら青っぽくなってしまいました。
それもいいかとそのまま載せることにしました。
つくってるときはただ大変でこうやって写真に撮るときが一番楽しいです。
ちなみに、実際に目には見えないけれど宇宙線が降り注ぎ続けているそうですよ。

pickup

pickup

felt_usagi
メロンパンのイラスト・フェルトイラスト半立体
tenji_sum
tubame
フェルト作家Yurinokoのツバメと花のイラスト
ウサギとタンポポ・フェルトイラスト・フェルト作家Yurinokoのイラスト
ウサギとトナカイ・フェルト作家Yurinokoのクリスマスイラスト
フェルト作家Yurinokoのウサギとカメのイラスト
赤ずきん・フェルト作家Yurinokoのイラスト
フェルト作家Yurinokoの親指姫のイラスト