HOME > Blog > 日記 >

こんなこと叶ったらいいなと空想ノートを書こうと思いました。

キリストのイラスト

まずは形から入りたい。
そんな時に BOOKS AND PRINTS というお店で、
この強烈なインパクトのノートに出会いました。
なんか神通力で叶っちゃいそう。
西加奈子さんが「サラバ!」の表紙用に描いた絵だそうです。
中をめくるとこんな文字が…

ホント、そうね…と思いました。

このお店のオーナである写真家の若木信吾さんが
白河夜船を監督・撮影されたそうです。
キャストがとても良い感じなので観にいく予定。 
WEB>>>

主演の安藤サクラさんはもちろんですが、
谷村美月ちゃんも演技上手いな〜といつも感心してます。

pickup

pickup

dongurisu
カレンダーのイラスト・フェルトイラスト
カレンダーのイラスト・フェルトイラスト
calendar_5gatu_s
9月_色補正
名古屋銀行の企業カレンダー・フェルト作家Yurinokoの動物と建物のイラスト
名古屋銀行の企業カレンダー・フェルト作家Yurinokoの動物と建物のイラスト
felt_usagi
メロンパンのイラスト・フェルトイラスト半立体
tenji_sum