HOME > Blog > 日記 >

親指姫・フェルト作家Yurinokoのイラスト

天気になったら作品の写真を撮って日記を書こうと思ってたら
1週間くらいずっと天気が悪かったです。
そしてようやく晴れました。

さて、この度ホームページを模様替えしました!
福岡のRちゃんの大変ながんばりのおかげです。
作品ページや仕事ページも見やすくカッコよくなりました。
moreをクリックして作品全体を見てもらえると嬉しいです。

写真の大きさがバラバラだったので、
これを機にサイズを固定して全て入れ替えました。
300枚くらいでしょうか。くたびれました。

ちょっとずつ英語使用にもして、海外からもお仕事が来るといいなと計画中です。
イラストレーターは芸人の世界と一緒です。
飽和状態で一定の枠をたくさんの作家さんで取り合って(?)ます。
なので、ちょっとでも間口を広げたほうが良いと感じました。

英語はさっぱり分からんのですが、仲介してもらえる会社があるので
何とかなるかな〜と。
タイトルの英訳は、グーグル翻訳を使っただけのかなり適当。
そのうち翻訳ソフトを買おうと思ってます。

ブログだけでなく作品や仕事ページなど
更新されたものは “Pick up”に写真が表示されて行きます。
目新しいのあったらクリック宜しくお願いいたします。

pickup

pickup

dongurisu
カレンダーのイラスト・フェルトイラスト
カレンダーのイラスト・フェルトイラスト
calendar_5gatu_s
9月_色補正
名古屋銀行の企業カレンダー・フェルト作家Yurinokoの動物と建物のイラスト
名古屋銀行の企業カレンダー・フェルト作家Yurinokoの動物と建物のイラスト
felt_usagi
メロンパンのイラスト・フェルトイラスト半立体
tenji_sum