HOME > Blog >

Yurinoko,立体イラスト,立体イラストレーター,フェルト作家,フェルト作品,フェルトイラスト,刺繍イラスト,刺繍作家,絵本,雑誌,広告,カタログ広告,書籍装画,アニメーション,動画,ポスター,店舗ディスプレイ

Yurinoko,立体イラスト,立体イラストレーター,フェルト作家,フェルト作品,フェルトイラスト,刺繍イラスト,刺繍作家,絵本,雑誌,広告,カタログ広告,書籍装画,アニメーション,動画,ポスター,店舗ディスプレイ

膀胱が痛いというもの悲しい相談に、お医者さんから
30分大股で歩くと良いとアドバイスをもらいました。
ちょうど動物園の外周が30分くらいかなと思い、散歩がてらに歩きました。
樹木も多い木陰の道を行きます。
通り抜ける風が気持ちよく気持ちも元気になりました。

途中、園内が見えるスポットがありのぞいてみると
羊がいました。
ちょうど今は羊の毛狩りの季節。
動物園では、毛狩りのショーもやっています。
そのせいか3匹ほど、毛が全部刈られてツルンツルンで、
真っ白い大きな犬のようでした。
ブルテリアが大きくなったような…
全ての羊を刈り込んでしまうと、何の動物か分からなくなるので、
数匹だけのようです。
羊の近くでは、1列に連なって歩くヤギ達もいて、
とても平和なひとときでした!

写真はデータを整理をしていたら出てきたのでのっけてみました。
この前道行く田畑に赤ツメくさが咲いていました。
もうすぐ田んぼには水が張る季節です。
夜に通ると、月がぼんやり映りこみ水鏡のようでとてもキレイです。
水の底に別の世界がある感じがします。
(昔のドラえもんの映画の影響です)

pickup

pickup

dongurisu
カレンダーのイラスト・フェルトイラスト
カレンダーのイラスト・フェルトイラスト
calendar_5gatu_s
9月_色補正
名古屋銀行の企業カレンダー・フェルト作家Yurinokoの動物と建物のイラスト
名古屋銀行の企業カレンダー・フェルト作家Yurinokoの動物と建物のイラスト
felt_usagi
メロンパンのイラスト・フェルトイラスト半立体
tenji_sum