HOME > Blog >

Yurinoko,立体イラスト,立体イラストレーター,フェルト作家,フェルト作品,フェルトイラスト,刺繍イラスト,刺繍作家,絵本,雑誌,広告,カタログ広告,書籍装画,アニメーション,動画,ポスター,店舗ディスプレイ

Yurinoko,立体イラスト,立体イラストレーター,フェルト作家,フェルト作品,フェルトイラスト,刺繍イラスト,刺繍作家,絵本,雑誌,広告,カタログ広告,書籍装画,アニメーション,動画,ポスター,店舗ディスプレイ

日々、羊毛の恩恵をうけていながらなんですが。
長年の研究の結果(?)、膝掛けや毛布はボアが一番あたたかいとわかりました!
どの素材よりもボアがあたたかいのではないでしょうか?

ボアでも薄いのは寒いです。
横から見たときの、ツブの高さが高いほどあたたかいです(厚みがあるってことですね)。
さらに二重だとよりあたたかいです。
ヒートテックのボアの毛布にしたら、ちょっと蒸れるかんじはあるけど
朝まであたたかいです。
基本自然素材が好きですが、あたたかければ化繊でも何でもよいです。

うさぎが巻いてるのがあたたかなボア。
布でかくれてわかりませんが、太りすぎて体もぼこぼこしています。
筋肉かと思うほどに、いろいろな筋が入っています。

来年もどうぞよろしくお願いいたします◎

pickup

pickup

名古屋銀行の企業カレンダー・フェルト作家Yurinokoの動物と建物のイラスト
カレンダーのイラスト・フェルトイラスト
カレンダーのイラスト・フェルトイラスト
calendar_5gatu_s
カレンダーのイラスト・フェルトイラスト
felt_usagi
メロンパンのイラスト・フェルトイラスト半立体
tenji_sum
tubame
フェルト作家Yurinokoのツバメと花のイラスト