HOME > Blog >

Yurinoko,立体イラスト,立体イラストレーター,フェルト作家,フェルト作品,フェルトイラスト,刺繍イラスト,刺繍作家,絵本,雑誌,広告,カタログ広告,書籍装画,アニメーション,動画,ポスター,店舗ディスプレイ-1

Yurinoko,立体イラスト,立体イラストレーター,フェルト作家,フェルト作品,フェルトイラスト,刺繍イラスト,刺繍作家,絵本,雑誌,広告,カタログ広告,書籍装画,アニメーション,動画,ポスター,店舗ディスプレイ-1

Yurinoko,立体イラスト,立体イラストレーター,フェルト作家,フェルト作品,フェルトイラスト,刺繍イラスト,刺繍作家,絵本,雑誌,広告,カタログ広告,書籍装画,アニメーション,動画,ポスター,店舗ディスプレイ

今年のアトレのクリスマスのイラストを制作いたしました!
友達が写真を送ってくれました。
ポスターやフラッグなどさまざまなツールに展開されているそうです。

東京を中心とした関東圏のお店です。
見に行こうかなと思ったけれど
突然スマホのゲームにはまってしまい課金がとまりません!
なので断念。
大人になってからゲームをやってなかったのですが、
たががはずれるとこわいですね。

絵本をコツコツつくっていたのですが
1年ちかく作業していたらあきてきました…
文章を中心にして挿絵を少し添えるくらいに
変えようと思います。

物語を何度もつくろうとチャレンジはしてたのですが
少し書いては挫折してました。
そのときはノートに手書きでした。
最近タブレットとキーボードを買ったら
すらすらと何本もお話をかけるようになりました。
道具が変わるだけで不思議なもんです。

布団や風呂のなか、
出先でコーヒーを飲みながらといろんな所で書けるのが
あってるみたいです。
机の上のパソコンだとかしこまってしまってイマイチのよう。
もうちょっと煮詰めて挿絵もつくれたら
サイトにも載せようと思ってます。
文も絵もじぶんでつくった絵本を出版するのが夢です!

 

pickup

pickup

dongurisu
カレンダーのイラスト・フェルトイラスト
カレンダーのイラスト・フェルトイラスト
calendar_5gatu_s
9月_色補正
名古屋銀行の企業カレンダー・フェルト作家Yurinokoの動物と建物のイラスト
名古屋銀行の企業カレンダー・フェルト作家Yurinokoの動物と建物のイラスト
felt_usagi
メロンパンのイラスト・フェルトイラスト半立体
tenji_sum