HOME > Blog >

Yurinoko,立体イラスト,立体イラストレーター,フェルト作家,フェルト作品,フェルトイラスト,刺繍イラスト,刺繍作家,絵本,雑誌,広告,カタログ広告,書籍装画,アニメーション,動画,ポスター,店舗ディスプレイ

ごぶさたしております。
とあるお仕事が決まり、繁忙期の週刊連載漫画家のような生活をしていました。
ふとんの上でつくりそのまま寝る、そして寝付けないという日々が続き、
3週間でもうヘロヘロ!
なんとか無事に納品をおえて横になっています。
つくってもつくっても終わらない感じ….
体力的にも精神的にも漫画家さんは本当にすごいと思いました。

Yurinoko,立体イラスト,立体イラストレーター,フェルト作家,フェルト作品,フェルトイラスト,刺繍イラスト,刺繍作家,絵本,雑誌,広告,カタログ広告,書籍装画,アニメーション,動画,ポスター,店舗ディスプレイ

納期に追われてたとき、観葉植物から色鮮やかなキレイなキノコが生えました。
まるで私の頭の中のよう・・・
そんなことを考えながら制作していました。
岡田あ〜みんの世界です。
最初は1個だったのに
次の日には2個になっていたり、
そして急速に枯れていったりと忙しいきのこでした。

はたして何をつくったのか!?
11月にお知らせいたします!

pickup

pickup

dongurisu
カレンダーのイラスト・フェルトイラスト
カレンダーのイラスト・フェルトイラスト
calendar_5gatu_s
9月_色補正
名古屋銀行の企業カレンダー・フェルト作家Yurinokoの動物と建物のイラスト
名古屋銀行の企業カレンダー・フェルト作家Yurinokoの動物と建物のイラスト
felt_usagi
メロンパンのイラスト・フェルトイラスト半立体
tenji_sum