HOME > Blog >

フェルト作家Yurinokoのアルパカの半立体イラスト

2点だけですが Original に作品をアップしました。
ジュリアナみたいなモコモコの紐を巻いた南米のアルパカの写真を見て、
可愛らしかったので作ってみました。この例えの古さが昭和ですね。
モコモコは、丸い玉に置き換えて絵の飾りに仕立てました。
宗教っぽさが出るといいなと。
(サムネイルと本文写真は一致してません!)

はるか昔、ものをつくることは、生活の保護の他に、
神への捧げものの要素が強かったそうです。
いつかそんな崇高な気持ちでつくれたら良いな〜と思うのですが、
お腹空いたとか邪念でいっぱいです。
たいがいオールナイトニッポンを聞きながらつくってるし。
とそんな日々です。

結論:ラジオは楽しい。

pickup

pickup

dongurisu
カレンダーのイラスト・フェルトイラスト
カレンダーのイラスト・フェルトイラスト
calendar_5gatu_s
カレンダーのイラスト・フェルトイラスト
名古屋銀行の企業カレンダー・フェルト作家Yurinokoの動物と建物のイラスト
名古屋銀行の企業カレンダー・フェルト作家Yurinokoの動物と建物のイラスト
felt_usagi
メロンパンのイラスト・フェルトイラスト半立体
tenji_sum