HOME > Blog >

Yurinoko,立体イラスト,立体イラストレーター,フェルト作家,フェルト作品,フェルトイラスト,刺繍イラスト,刺繍作家,絵本,雑誌,広告,カタログ広告,書籍装画,アニメーション,動画,ポスター,店舗ディスプレイ

漢方を処方してくれる病院にやっと出会えました。
ネットで検索して、市内に2件あり2択で迷いましたが何となく気になるほうへ。

数年前にできた病院で檜でつくられたナチュラルな病院です。
統合医療とうたっているので、こういう感じのとこは保険が効かず、
すごく高いのでは?と心配でしたが、保険適用でした。
逆にめちゃくちゃ安くて驚きました。
初心は3千円。2回目にいったときは、診断料と薬代あわせて千円でした。
薬も3種類で1ヶ月分もあるのに。

診断方法が不思議でしょうがないです。
まず機械から出ている、棒を握ります。
機械には受け皿があって、そこに薬をのせます。
何か数値がでるので、体に適合してるか見ているっぽいです。
さらに、緑の小さなレーザービームを体に向けて当ててきます。
先生に何をしてるのか尋ねてみたら
「気の流れを見てる」と言ってました。
緑のビームでわかるみたいです。

不思議診断でしたが、体に合っていたようです。
漢方を飲み始めて、子宮筋腫のようすも出血がちょっと減り、
寝付きのひどさも改善されてきました。

さらに貧血だったようで、貧血の治療もはじまりました。
血液検査の数値は、中度と重度の境目で結構なものです。
それで意識が薄いときがあるんだなぁ。
昔に比べれば元気になったし、まぁいいかと思ってました。

数ヶ月後には、貧血もよくなって元気になれそうで楽しみです。
頭のほうもハッキリしてきて、
もっといい作品がつくれるようになるんじゃないかと期待しています。

スタッフも優しいです。豊橋近辺で漢方の病院を探されてるかたにオススメです!
(西洋のお薬・漢方 好きな方を選べます)

ナチュラルファミリークリニック
http://naturalfamilyclinic.com/
愛知県豊橋市多米西町2丁目22-14 (豆茶の近くです)
TEL 0532-62-4976

pickup

pickup

garagara-400s
森の中の自然歩道
フクロウのアクリルガッシュのイラスト
木の実を付けた木
海辺の夕焼け
mirodo-xmas-400
名古屋銀行の企業カレンダー・フェルト作家Yurinokoの動物と建物のイラスト
名古屋銀行の企業カレンダー・フェルト作家Yurinokoの動物と建物のイラスト
名古屋銀行の企業カレンダー・フェルト作家Yurinokoの動物と建物のイラスト