HOME > Blog >

立体イラスト,立体イラストレーター,フェルト作家,フェルト作品,フェルトイラスト,刺繍イラスト,刺繍作家,絵本,雑誌,広告,カタログ広告,書籍装画,アニメーション,動画,ポスター,店舗ディスプレイ

DHCから発行されてる Olive Clubの8月号にイラストが掲載されました。
台湾版です!
去年日本用につくったものが台湾版でも使われることになりました。
憧れの海外デビューで、とても嬉しいです。

海外の仕事はずっとやりたいと思っていて、
でも言葉がな〜と気にしてたときもありました。
今回のように、日本の編集部から連絡がくるパターンもあるし、
海外から直接だとしても日本人や日本語が分かるひとからかもしれないし。
ビジネス用の翻訳ソフトを買ってもいいし、
心配なときは間に入ってくれる会社にお願いすればいいし、と
色々あるので、なんとかなりそうです。
もっと海外のお仕事にも携わってみたいです。

出来ないに目をむけると出来ない選択肢が広がっているし、
出来るに目をむければ出来る選択肢がたくさんあります。
あと、ちょっと奥にいくと田んぼやキャベツ畑の広がる
片田舎に住みながら出来るのは、ネット社会のおかげです。
ひじょ〜にありがたいです。

pickup

pickup

felt_usagi
メロンパンのイラスト・フェルトイラスト半立体
tenji_sum
tubame
フェルト作家Yurinokoのツバメと花のイラスト
ウサギとタンポポ・フェルトイラスト・フェルト作家Yurinokoのイラスト
ウサギとトナカイ・フェルト作家Yurinokoのクリスマスイラスト
フェルト作家Yurinokoのウサギとカメのイラスト
赤ずきん・フェルト作家Yurinokoのイラスト
フェルト作家Yurinokoの親指姫のイラスト