HOME > Blog >

天井から吊るされている植物

天井からエアープランツを吊るしています。
天井から何か吊るすのが好きで、
展示のときにも何かしら、よくぶら下げてます。

エアープランツは大きいものになると結構な値段。
すこ〜しづつ集めてます。
他にもこつこつ集めた植物が
けっこうな量になりだいぶ楽しい部屋になってきました。

左の玉ころは前につくった作品で、
フェルトや毛糸、乾燥した苔であしらってます。
またそのうち展示に使いたいので、
ホコリたまるかな?と気になったけれど、
また作り直せばいいやと飾ることにしました。

また玉ころを作りたい気分になってきたので、
中に入れる素材を手芸屋さんに買いにいこう、と思ったら
その日に手芸屋のセールのハガキが来ました。
前はタイミングの悪い人間でしたが、
最近スムーズになってきました。

pickup

pickup

名古屋銀行の企業カレンダー・フェルト作家Yurinokoの動物と建物のイラスト
カレンダーのイラスト・フェルトイラスト
カレンダーのイラスト・フェルトイラスト
calendar_5gatu_s
カレンダーのイラスト・フェルトイラスト
felt_usagi
メロンパンのイラスト・フェルトイラスト半立体
tenji_sum
tubame
フェルト作家Yurinokoのツバメと花のイラスト